ホイール塗装でオンリーワン!車好きライターのブログ。

目指せオンリーワン!!ホイール塗装やカスタム情報!!!

プロショップのホイール塗装でリフレッシュ

シルバーからマットブラックへ!シルバーからゴールドへ!シルバーからハイパーシルバーへ!

新しい色をホイールに塗装してドレスアップ!!

車を足元から演出するホイールがリフレッシュされればイメージもガラッと変わります。

 

アルミホイール修理のプロショップなどにお願いすれば、かなり仕上がりも綺麗。

粉体塗装(パウダーコート)などを手掛けてくれるところにお願いすれば、まるで新品のように仕上がります。
リムやキャップにアクセントカラーを入れるだけなら、スプレーなどを購入して自分でやっているのも面白いかも知れません。

 

しかし耐久性などを考えるなら、プラサフやサーフェイサ―などで下処理しなければなりませんし、初心者の方は専門ショップにお願いした方が無難かもしれません。

料金など予算もあるかもしれませんが、仕上がりに納得できなければ材料費が無駄になってしまう恐れもあります。
新しいホイールを購入するよりも、オンリーワンのホイールを楽しんだ方が絶対お得!お勧めですよ。